【那須ステンドグラス美術館】オンラインショップ は、現在準備中です。

2021/03/06 12:19

はじめまして!
那須ステンドグラス美術館です。


当館をご存知の方、はじめましての方
名前だけご存知の方
行ったことあるよという方

これを見て下さっている方に
ちょっとだけ当館のご紹介をしたいと思います。

ご存知の方やご来館されたことのある方は
少しお付き合いくださいね



那須ステンドグラス美術館は、
那須高原の大自然の中に佇む美術館です。

イギリスのコッツウォルズ地方にある建物を再現し、
《ライムストーン》というはちみつ色の石が
独特の優しい雰囲気を醸し出します。


実際にイギリスの建物から譲り受けた
歴史あるステンドグラスから降り注ぐ優しい光と
パイプオルガンの荘厳な音色

日本であることを忘れてしまうかのような
非日常をお楽しみいただけます。



「おうちでも気軽にステンドグラスを楽しんでもらいたい!」
「こんな時だからこそ、ステンドグラスで癒されて欲しい!」

そんなスタッフの気持ちから
この度、オンラインショップを開設いたしました!


ショップでも大人気の当館オリジナルグッズや
心を込めて作成した1点物のステンドグラス作品など
たくさんの商品をお届けしていきますので
ぜひぜひチェックしてくださいね!

—―――――――――――――――――――